大好き!「陳情令」

もう見たまんま❗タイトルどおりの内容です《笑》

人生初「アイキャッチ画像」!

 

f:id:illya0:20211127070756p:plain

 とにかく作ってみました《笑》

 でも正直なところ…

 

     根本的に「アイキャッチ画像」って、そもそも何?

 

って感じですが《汗》

 

     正しくはどう使うべきものなのか…?

 

 何たって「還暦過ぎての人生初ブログ」の湛人なので、何もかもが『ハードル高いわぁ…』って感じで。

 でもやっぱり彼等(魏嬰&藍湛)をはじめとする大好きな『陳情令』の登場人物達について。彼等ひとりひとりの中にある「恋慕の情」について。この先まだまだ書いていきたいですから、ここであきらめるわけにはいきません《笑》

 

 とはいえ…ひと通り説明文を読んだところで全然ピンと来ないんですから、まずはお試しでやってみるしかないかと《笑》

 この後「公開する」ボタンをポチっとしたら、今書いているこの文章と初めての「アイキャッチ画像」なるものが、どう表示されてコラボするのか…。あるいはどうにもならないのか、はたまたエラー表示みたいなのが出ちゃったりするのか…《滝汗》

少しだけですがドキドキしています。